美空ちゃんが遊びに来てくれました♪

美空ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)b
お誕生日おめでとうございます、美空ちゃん(^-^)

ちょっぴり困った顔に、思わずドキッとしちゃうなぁ(^-^)
可愛い女の子だからでしょ!
そりゃそうだよ、男が困った顔してたって、はい、頑張って!だよ(^へ^)b
カツらしいね(^^;
男に優しくするほど、俺は甘くない!
すっごい差だね(^^;
当然でしょ、所詮男なんてそんなものさ(^へ^)V
カツが極端なだけな気がするけどね(^^;
だってさ、もし可愛い女の子を助けたら、笑顔でありがとうって
言ってくれるかもしれないんだよ、俺はそれだけで嬉しいね♪
ははは(^^;;;
男に言われて嬉しいと思う?
カツは思わないだろうね(^^;
そしてさ、その笑顔が最高の報酬だよ(^-^)b
(大笑)、似合わない台詞\(≧▽≦)/_バンバン
そこまで大笑しなくても(-_-)
だ、だって、カツってキザな台詞とか、カッコつけとか
ほんと似合わないんだもん(笑)

ひ、ひどい(;_;)
だ、だって(笑)
じゃあ美空ちゃんになぐさめてもらおうっと!
これだから似合わないって言ってるの!ドシュ!!
ぐはっ!!、バタッ!!
まったくもう…。

あっ、美空ちゃんごめんね、こんな変なおじさんじゃないんだけど、
可愛い女の子や女性が来ると、どうも舞い上がって(^^;;;


こんな人だけど、また遊びに来てね(^-^)

誰がこんなじゃ〜〜〜!!
あ、あれ?(笑)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system