麗子ちゃんが遊びに来てくれました♪

麗子ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜〜す(^-^)
お誕生日おめでとうございます、麗子ちゃん(^-^)


麗子ちゃん、清楚で素敵だなぁ〜!、お嬢様学校に通っていそう!
カツはお嬢様って言葉に弱いもんね(-_-)
えっへん( ̄へ ̄)b
褒めてな〜〜〜い!!
(^^;、ちなみにさ、美月姫は男女共学の学校だったでしょ。
うん、そうだよ。
女子高って行ってみたいと思う?
う〜〜ん、どうかなぁ〜、それもきっと楽しいかもね(^-^)
俺も男女共学だったけど、男子校にだけは今でも行きたくないね!
どうして?
そりゃあ、むさい野郎だけの生活なんて、耐えられん!!
女の子のいない生活なんて、絶対信じられない!!
カツはそうだろうね〜(^^;
そりゃあそうだよ!、そんな地獄なら学校行かなくて良いよ(笑)
男の子はみんなそうなのかな?
女性恐怖症、ホモ系以外、おそらくそう思ってると思うよ!!
そっか(笑)
男なんて単純だから、女の子がいると頑張るしね!
そうなの?
そりゃあそうだよ、体育祭なんて、良いとこ見せようと
頑張ったもんね、しかもそういう風に見えないようにクールにね(笑)
男の子も大変なんだね(^^;
まあね(笑)

それに自分の行ってた高校はけっこう可愛い娘いたから、
幸せだったなぁ(^-^)
そう(-_-)
昔の事だから(^^;
じゃあ今は?
今は、麗子ちゃんみたいな可愛い女の子がいて幸せだなぁ(^-^)
ボカッ!!
ひでぶ!

もう・・・。


あっ、麗子ちゃんあらためてお誕生日おめでとう!!
カツは疲れて眠っちゃったので(^^;;;
私が代わりに(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system