葵ちゃんが遊びに来てくれました♪

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)
お誕生日おめでとうございます、葵ちゃん(^-^)

ツンデレ系なのかな?、葵ちゃんは?
どうなのかな〜、まささんと二人になるとものすごく優しい笑顔に
なるかもね(^-^)

今度自分にもそんな素敵な笑顔を見せてほしいなぁ〜(^-^)
また始まった(-_-)、カツみたいなエッチぃ人には無理(笑)
ひどっ(T_T)
だって、きっとまささんの家にも、カツがエッチぃって情報は
いってるよ、間違いなく(笑)

が〜〜〜〜ん(T_T)
(笑)
これからは、紳士にいこう!!
カツ・・・、すぐ地が出るから無理だと思うよ!
そ、そんな事ないよ!・・・多分・・・無理かも(^^;
良いの!、カツは一人だけ見てれば!
えっ?
何でもない!!(*‘_‘*)
???
鈍感・・・。

まささんの家ってこれだけにぎやかだけど、
普段ってどんな感じなのかな?
う〜〜ん、どうなんだろう?
お菓子なんて、用意したらあっという間に無くなりそうだし、
食事も好みみんなそれぞれにあると思うから、作る人は大変だね(笑)
えっ?、私何でも大好きだよ(^-^)
そうだね、美月姫は何でも美味しいって食べるね!
それってとって素敵だと思うよ(^-^)
えへへ(^-^)ゞ
でもカツは何だかんだで食べないものあるよね(^^;
しょっぱいもの、酢の物、極端に甘いもの、
まだまだあるなぁ(^^;
大丈夫、それは私が全部知ってるから!
美月姫の作るものは俺好みに作ってくれてるから
感謝してるし、何より最高に美味しいよ(^-^)
うん(*^-^*)

葵ちゃんもご飯とか作るのかな?
きっとまささんにたまに作ってあげるんじゃない?
そっか、一度自分にも作って欲しいな(^-^)
あっ、その時は私も一緒に食べたいな!
だね!!(^-^)


葵ちゃん、おめでとうございます!
素敵な時間をすごせましたか?


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system