眠麗さんが遊びに来てくれました♪

眠麗さん、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)
お誕生日おめでとうございま〜〜す(^-^)

眠麗さんって、まささんの家の守り神さまなんだ!
カツって神様信じないけど、こんな素敵な女神さまなら信じるんじゃない(笑)
当然だね (^へ^)」
あはは、威張ってる・・・(^^;
だってさ、こんなに素敵な女神様なら守ってくれそうな気がするもん!、
やっぱりイメージって大切だよ(^-^)
確かに、そこにいてくれるだけで、癒されていくような気持ちになるもんね。
でしょ!(^-^)

それにしても素敵な衣装だね、ブルーがとっても綺麗・・・(*^-^*)
星光の衣って言うんだって!!、俺たちが一番好きな夜空に輝く星の
イメージの衣装だから、最高に自分好みだよ♪
なんかカツ、眠麗さんにあったら、平伏しそうだね(^^;
やりかねない(^^;、でも優しい守り神さまだから、
きっとすぐに「立ってください」って言ってくれそう!、
そしてますます好きになってしまいそう!
あはは・・・、妄想モードに突入しちゃいました(^_^;;;

と言うわけで、私が代わりに。
眠麗さんおめでとうございます!、どうかこれからも
まささんの家を守ってください、そしてほんのちょっとだけ
カツも・・・

・・・眠麗さん、素敵・・・
やっぱりいいです・・・(-_-#)、どうか神罰を与えるお許しを
頂けますか?

へっ??

天誅〜〜〜!!

ひでぶ〜〜〜〜!!

きら〜〜〜〜〜ん!!

星のかなたに消えました(笑)

消えてないわい!!
あら(笑)

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system