優しい表情が魅力の綾芽ちゃんが
遊びに来てくれました♪


綾芽ちゃん、誕生日おめでとう(^-^)/
おめでとう〜\(^-^)/          .

綾芽ちゃん、かわいいな〜、制服も似合ってるし♪
うん、すっごく可愛いね(^-^)              .
私もブレザーの制服着た事がないから、      .
憧れちゃうなぁ〜♪                  .
美月姫が着たいなら、今度一緒に探そ♪、    .
俺も見てみたいよ(^-^)                 .
うん、卒業してから時間経っていないから、    .
大丈夫だと思うけど(^^;                .
憧れの美月姫先輩!って感じでどう?(笑)    .
何それ?(笑)                      .
こんな清楚で可愛い後輩なら、 うれしいでしょ! .
うん(^-^)                         .
俺もこんな可愛い後輩が欲しかったなぁ。      .
先輩、一緒に帰りませんか?なんて言われたら .
ドキドキだね、うん!                 .
また、始まった(¬_¬)                .
あはは(^^;;;                       .

あらためて、綾芽ちゃん、おめでとう♪       .
また遊びに来て下さいね、待ってま〜す(^-^)/   .


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system