凛ちゃんが遊びに来てくれました♪

凛ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
お誕生日おめでとう〜、凛ちゃん(^-^)

可愛いメイドさんだ〜(^-^)
カチューシャと胸元の鈴とが可愛い〜、猫さんのイメージなのかな?
そうかもね(^-^)
こんな可愛いメイドさんに、「ご主人さま」とか
言われたら、用がなくても作っちゃうよ♪
・・・さすがカツ(-_-)

美月姫も久しぶりにメイドさんにならない?
う〜〜ん、今持ってるのだと、この前着た黒のメイド服と、
あとはウェイトレスのしかないよ、それで良いなら?

良いね、それじゃあ今度それいってみよう〜(^-^)
うん、わかったよ(^-^)

凛ちゃん、とっても可愛いです!!、また遊びに来てね♪
待ってま〜〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system