ありすちゃん、唯ちゃん&真由ちゃんが来てくれました\(^-^)/

ありすちゃん、唯ちゃん、真由ちゃんこんにちは〜(^-^)
いらっしゃいませ(^-^)

るんるん♪
カツ、ご機嫌だね(¬_¬)
そりゃあそうさ、こんな可愛い娘さんが3人も、3人も一度に
遊びに来てくれたんだよ!!気分はルンルンだよ(^-^)
今日はまささんのサイト開設6周年記念で来て下さった事を
忘れないでよ!

もちろん!、それにしても6年・・・すごいなぁ(^-^)
私たちのサイトはまだ9ヶ月だもんね。
そう、6年って言葉で言うのは簡単だけど、
すごいよね、ずっとみんなを変わらず想い続けるまささんは
本当に素晴らしい人だよ。
ん(^-^)、みんな幸せそうだもんね(^-^)
うん、瞳が輝いてるよ(^-^)
カツ、私達もずっと続けて行こうね♪
もちろんさ、ずっとずっと一緒だよ、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)

はぁ〜、制服って良いなぁ〜・・・
また始まった(-_-)
だって、こんな可愛い娘さんの制服姿だよ!、そりゃあ
ときめくよぉ〜(^-^)
私は血圧が上がりそう(-_-)
あはは(^^;;;

まささん、皆さん、おめでとうございます♪
これからも頑張って下さい(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system