優子ちゃんが来てくれました\(^-^)/

優子ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜(^-^)
優子ちゃん、おめでとう(^-^)

優子ちゃん、良いなぁ・・・。
カツ・・・、なんとなく目がえっちぃよ(-_-)
何をおっしゃる、うさぎさん!、優子ちゃん、とっても
可愛くて、魅力的だから、良いなぁって(^-^)
だって「良いなぁ」って、何か言い方が変だもん(-_-)
それに目がふとももにいってるし(¬_¬)
ギク!!、いやぁ〜、素敵なスカートだし、黒のストッキングが
魅力的だし・・・、ええっと・・・あはは(^^;;;
やっぱり・・・(ー_ー#)、カツ・・・
もう少しスカートが短ければなんて言、っ、て、な・・・、し、しまった(^^;
・・・・・、カツ、ここの所疲れてるから、ゆっくり眠った方が
良いかもしれないね(^ー^#)ヒクヒク

そ、それって気絶っていうんじゃない?、もしかして・・・あはは・・・
大丈夫、子守唄歌ってあげるから(^-^#)
意識が無いのに歌ってもらっても、美月姫の美声は聞こえないよ(^^;;;
え?(*^-^*)
俺、美月姫の膝枕で歌ってもらったら、すごく良く眠れるなぁ・・・。
もう、調子良いんだから・・・。
ふぅ〜〜、危なかった(^^;ぼそっ
え?、何か言った?
ううん、優子ちゃんにいつか会ってみたいな!って(^-^)
うん、私も会ってみたいなぁ・・・。

優子ちゃん、お誕生日おめでとう!、今日は素敵な一日になると良いね(^-^)
優子ちゃん、また遊びに来てね〜(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system