麗子ちゃんが来てくれました。

麗子ちゃん、ありがとぉ〜〜〜〜\(≧▽≦)/
カツ、今日、足が地についてないね(^^;

嬉しいよぉ〜、もうすっごく嬉しいよぉ〜!!
今日疲れて帰ってきたとは思えない足取りだね(^^;
もう、足が軽い、足に羽が生えたようだよ!
完全に舞い上がってるなぁ・・・(^_^)ゞ
だってさ、考えてよ、こんな可愛い娘さんにチョコもらえたんだよ、
これを喜ばずして、何を喜べと?
え?そう言われても、私男の人の気持ちってわからないし(^^;

えへへ、もう頬がゆるんじゃうよ、ルンルンルン♪
あはは、カツ・・・、スキップしてる(^^;
スキップ、スキップ♪
カツ〜、そんな姿、麗子ちゃんに見られたら一瞬にして終わりだよ!
が〜〜〜ん(T_T)
(笑)
麗子ちゃんありがとう(ー_☆)きら〜〜ん
プッ!!、カツ、それカッコつけてるつもり(≧▽≦)/バンバン(大笑)
そんな大笑いしなくても(T_T)
ごめ〜ん、ついおかしくて(笑)

じゃあ、最後くらいカッコつけさせてよ!
は〜い、どうぞ(笑)
麗子ちゃん、本当にありがとう、とってもうれしかったです(^-^)
麗子ちゃん、こんなカツの為に本当にありがとう♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system