優衣さんが遊びにきてくれました。


優衣さん、一日早いけど、お誕生日おめでとう(^-^)
おめでとう〜(^-^)

やっぱりブレザーの制服って良いね〜、優衣さんとっても
似合ってる、素敵だぁ〜(^-^)
カツ〜、ちなみにもしセーラー服で遊びに来てくれたら?
セーラー服!、最高!!
カツ・・・、もう一つ聞いていい?
え?、良いよ!
チャイナドレスで来てくれたら?
チャイナドレス!?、素晴らしい、最高!!
・・・・・・、カツ、結局カツは優衣さんが
遊びに来てくれれば、何着てても最高なんでしょ!

・・・、美月姫、正解!!\(≧▽≦)b

・・・、さすがカツ、優衣さんすみません、
びっくりしたかもしれないですけど許してくださいね。

え〜〜、だって素敵な人が来てくれたらうれしいもん!!
嬉しくって、ついね(^-^)ゞ
もう・・・。

優衣さん、明日は素敵な一日になると良いですね(^-^)b
二人でお祈りしています♪\(^-^)/


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system