ありすちゃんが遊びにきてくれました。


ありすちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
おめでとう〜(^-^)

素敵な洋服だね、ありすちゃんによく似合ってる(^-^)
うん、ありすちゃん、とっても素敵(^-^)
家族がいっぱいいるから、みんなにお祝いしてもらえるし、
にぎやかで楽しいお誕生日パーティーになるね(^-^)
私たちも遠くからだけど、お祝いしようね(^-^)
うん、ジュースとお菓子で乾杯だ〜〜♪
は〜〜い、じゃあかんぱ〜〜い(^-^)
かんぱ〜〜い(^-^)

かわいい女の子のお祝いは楽しいなぁ(^-^)
「かわいい」がポイントだね、カツは!!
もちろんだよ、ありすちゃんみたいにかわいい娘さんなら
毎日でも良いね(^へ^)えっへん!!
さすがカツ(笑)
任せて!


ありすちゃんおめでとう、素敵な一日になりましたか?
ありすちゃん、本当におめでとう(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system