雪子ちゃんが遊びにきてくれました。


雪子ちゃん、初めまして(^-^)
初めまして〜(^-^)

雪乃ちゃんの双子の妹さんだって!
最初見た時、雪乃ちゃんかと思ったよ(^^;
そっくりだもんね(笑)
うん(^-^)

俺、雪子ちゃんの特技にとっても興味があるなぁ♪
え〜〜っと、あ!、セクシーポーズ・・・(-_-)
何その呆れ顔は(^^;;;
やっぱりなぁ〜と思って・・・。
だってこんな可愛い雪子ちゃんのセクシーポーズだよ、
絶対見てみたいよ!!
また力説して・・・。
いや思わずね(笑)
ほんとぉ〜〜〜〜にエッチィね、カツは・・・。
いや、そんな強調して言わないでも(^^;;;
うん、どんな感じかな・・・ぽわ〜〜ん。
・・・・・・・、全くもう・・・、煩悩退散!!、えい!!
はぅ!!、がくっ、ばたっ
ふぅ〜、しばらく寝てなさい!!

雪子ちゃん、エッチィだけど意気地なし、根性なしの
多分(?)無害な人なんで(笑)、安心して遊びにきてくださいね♪

あと、お願いが・・・、雪子ちゃん・・・、今度遊びに来た時、カツに内緒で
私にセクシーポーズ教えてくれる?・・・(*--*)、お願いしますm(_ _)m



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system