たくさんの可愛い娘さんの中から、今日は真由さんが
来て下さいました\(^-^)/


真由ちゃん、初めまして(^-^)               .
初めまして〜、真由ちゃん(^-^)             .

う〜〜、可愛いなぁ、瞳がとってもきれい!      .
洋服も可愛いし、これはもう・・・。            .
今日もまた私の血圧が上がるのね・・・        .
16歳か・・・、花も恥じらうお年頃・・・(^-^)      .
聞いてないし(-_-#)                   .
サスペンダーのスカートも良いなぁ!         .
美月姫も今度来てみてよ!              .
え?うん、真由ちゃんみたいに可愛く         .
着こなすのは難しいかも・・・。             
.
美月姫は大人の魅力で攻めれば良いんじゃない!.
そうね、わかった!                    .

俺も妹欲しいなぁ。真由ちゃんみたいな可愛い娘に .
「カツお兄様!、がんばって!!」           .
なんちゃって、なんちゃって!!(*^-^*)        .
はう〜、トリップモードに入ったから、もうダメだ・・・。.

えい!!

はぅ!バタッ

最近狙って出来るようになってきたかも(笑)     .
今度空手の達人のシンさんに色々聞いてみよっと!
.

真由ちゃんごめんなさい、普段はこうではないのです
可愛い娘みると、こうなるので許してくださいね!  
.

真由ちゃん、また遊びに来て下さいね!        
.

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system