未来ちゃんが当サイト3周年のお祝いに来てくれました♪

未来ちゃん、ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜〜す(^-^)


未来ちゃん、夏って事で、薄着で嬉しいな(^-^)
カツ好みのコーデだね。
夏が好き!!
はいはい(^^;;;
だって、冬はさ、可愛いかもしれないけど、お肌の露出が
ほとんどないんだよ!!
あのね・・・力説する事なの?(^^;
そうは言うけど、俺にとっては死活問題だよ!!
そこまで言うの(^^;;;
うん!!
(^^;;;
かと言って、裸はダメなんでしょ!

その通り!!
そこがよくわからないなぁ…。
見えないギリギリが男のロマンなんだよ!!
はあ(-_-)
ミニスカも、見えない本当にギリギリが良いの!!
カツ、何か熱いオーラが漂ってる(^^;;;
綺麗なふともも、すらっと長い脚!
ん〜〜、これこそロマンだ!!
何か、えっちぃが服を着て歩いてるみたい…。
ひどっ(^^;
だ、だって(^^;
(笑)

まあどっちにしても、これで未来ちゃんには、
危ない人って認識がしっかり植え付いたと思うよ(^-^)

何か嬉しそうなんだけど(¬_¬)
そ、そんな事無いよ(^^;;;
そう?
うん(^-^)

ちぇっ!、失敗したなぁ〜、優しいお兄さんにイメージが…。
ちょっぴり後悔…。
無い無い、最初からそんなイメージ無いから!!
ひどっ(^^;;;

じゃあ気を取り直して、
未来ちゃん、今度はミニスカでお願いしますね〜〜♪
はぁ〜、全然懲りて無い…。
(笑)


あらためてありがとうございました♪
未来ちゃん、ありがとうございました〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system