凛ちゃんが遊びに来てくれました♪

凛ちゃん、こんにちは(^-^)
こんにちは〜(^-^)


凛ちゃん、白チャイナだ〜〜\(^-^)
わ〜、とっても可愛い♪
ノースリーブタイプが、ポイント高いね♪
お花の刺繍も綺麗〜〜♪
やっぱりチャイナ服は良いな(≧▽≦)b
うん(^-^)

カチューシャもとっても良い感じ(^-^)
おっ、さすがカチューシャ大好きな美月姫(^-^)
うん、カチューシャ好きだもん♪♪
いつもサイトで見てるもんね!
色々見てて、良いなと思うんだけど、
付け心地が今一つで…!!

そうなんだ…。
うん、お友達から頂いたものがとっても
付け心地が良いから、どうしてもね(^^;

そりゃあ、心を込めて作ってくださったものと、比べる方が
酷と言うものだよ(^^;
そうなんだけどね(笑)
まあ、頭に付けるものだから、メガネと一緒で付け心地が悪いと
頭が痛くなるしね。
そうなんだよ、締め付けられてる感じがして、
デザインは気に入っていても、しなくなっちゃうのも
あるんだよ。

そっか、それはもったいないお話だなぁ〜。
うん、せっかく綺麗なデザインなのに〜って
思っちゃう(^^;

凛ちゃんは、大丈夫かな?
どうなんだろう?、今度聞いてみるね(^-^)
うん(^-^)

そういえば美月姫、今年はチャイナ服着てないなぁ〜。
今度着ようか?
ほんと〜〜!!
うん(^-^)
ラッキ〜〜♪♪
(*^-^*)


凛ちゃん、チャイナ服とっても似合ってますよ(^-^)b
とっても可愛いです♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system