凛ちゃんと未来ちゃんが遊びに来てくれました♪

凛ちゃん、未来ちゃんこんにちは(^-^)
こんにちは〜〜(^-^)


未来ちゃん、仮面つけて仮面舞踏会?、
それともオペラ座の貴婦人風?
私、元ネタがよくわからないから、何とも(^^;;;
俺も、その辺疎いから(^^;
ドロンジョ様なら私も知ってるけど(笑)
それを知ってる美月姫もすごいけどね(笑)
えっ?、だって深キョンが、実写版で
演じたから(^^;

そりゃそうか(笑)
うん(笑)

凛ちゃんのぱっつんロング、かわいいね(^-^)
うん、凛ちゃんにとっても似合ってる(^-^)
可愛い洋服と相まって、すごく可愛い♪
カツはピンクの服が好きだからなぁ。
そのとおり(^-^)V
(笑)

未来ちゃん、今日はツインテール♪
とっても可愛いね(^-^)
うん(^-^)
そういえば、美月姫もたまにはツインテールとかに
してみない?
私は似合わない気がする(^^;
そうかなぁ??
見たい?
うん(^-^)
それなら…、はい!!
おっ!!可愛いじゃん!!
ほんと!!
うん♪♪
(*^-^*)
ちょっと顔を斜めにしてみて!
はい(*^-^*)
お〜〜可愛い〜〜♪
じゃあ今日はこのままにしてるね(^-^)
うんうん(^-^)
(*^-^*)

さあ可愛い二人が来てくれたし、
お茶にでもしよ(^-^)
うん(^-^)
じゃあクッキーを用意して、あとは紅茶と♪

レモンティーが良いな(^-^)
は〜い♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system