未来ちゃんと凛ちゃんがクリスマスカードを持ってきて
くれました〜(^-^)

ありがとうございます(^-^)
ありがとう、未来ちゃん、凛ちゃん(^-^)

それにしても2人とも、カツの前に
そんな無防備な姿で
でてきちゃいけません!!

何と言われようと、嬉しくなっちゃうなぁ♪
まったく、カツのえっちぃには際限が
ないからなぁ…。

だから、男なんてそんなもんだって♪
いつもそう言うけど、他の男性が
気の毒だってば!

え〜〜、そうかなぁ、男なんて
考える事が単純だよ♪
それにセクシーな姿が大好きなんだから♪
まあそうかもしれないけど、
カツは特別にえっちぃよね。

そう言われれば、負ける気がしないかも、
えっへん(^-^)b
自慢するような事でも何でもないよ(-_-)
際ですか(^^;

来年はぜひお会いしましょうね♪
楽しみにしています(^-^)


あらためて1年ありがとうございました♪
ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system