凛ちゃんが暑中お見舞いに
来てくれました〜(^-^)

ありがとうございます(^-^)
ありがとう〜、凛ちゃん(^-^)

凛ちゃん、またそんなセクシーな姿で!!
いえいえ、そのお姿、いつでも大歓迎だよ〜♪
ギンっ!!
い、いえ、何でもありませんです、はい…。
まったく、カツは〜!
あはは(^^;

でもさ〜、いつも言うけど、男って
みんなそんな感じだって!

そ〜お、カツが特別に普通の人よりって
感じるけど〜?(¬_¬)
基本、男ってのはえっちぃ生き物なのですよ(^-^)b
さも正論のような良い方だけど…。
いえいえ正論なんです、間違いないのです(^-^)
ダメだ、カツに言っても、これは
無理なのかも(ー_ー)
(笑)

と言うわけで、凛ちゃ〜〜〜ん!

妄想も大概にしなさい!!
オ〜〜〜ム!

天魔降伏〜〜〜!!

ぎょえ〜〜〜!!


ふ〜(^-^)
邪悪は滅びたので安心してね(^-^)b


あらためてありがとう〜凛ちゃん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system