凛ちゃんと、未来ちゃんが、お正月のご挨拶に
来てくれました(^-^)

凛ちゃん、未来ちゃん、明けましておめでとう〜(^-^)

明けましておめでとう(^-^)

二人ともチアガールの衣装だ♪
こんな可愛い2人に応援してもらったら、
男はみんな頑張っちゃうね(^-^)

まあね、少なくとも俺は頑張るぜ(^-^)b
カツはね(^^;
今更言わなくてもわかるから良いよ(^^;

そうですか(^^;

そうだ、美月姫も去年チアリーディング部の衣装
着てたでしょ!
うん、ヤンキースのだけどね(^^;
今度またあれ着てみてよ♪
えっ?、カツが望むなら良いよ(*^-^*)
お疲れモード全開の時に、あれ着て
応援してくれると頑張っちゃうんだけどな(^-^)
うん、わかったよ(^-^)b

中にスリップも着てるって言うのが
良いなぁ(^-^)
そこは真似しないよ(^^;
えっ!、じゃあ素肌にそのまま!!
ボカっ!!
痛っ(^^;
そんなわけないでしょ!!(-_-#)
そりゃそうだ(^^;
エッチぃんだからもう(-_-)
(^^;;;


あらためてありがとうございま〜す♪
ありがとうございます、凛ちゃん、未来ちゃん♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system