凛ちゃんと、未来ちゃんが、クリスマスのお祝いに
来てくれました(^-^)

凛ちゃん、未来ちゃん、メリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜ス♪

お〜〜〜、二人ともセクシーな姿で、カツ感激\(≧▽≦)/
二人とも、聖なる夜に、危険な姿で邪悪なるカツの前に…(-_-)
なんか酷い言われよう(^^;;;
だって、純真で、清らかな二人だもの、
カツに近づいちゃいけません!!

あのね(^^;;;
あっ、でもトナカイの格好をしたクマさんが
守り神でいるから大丈夫かな?

ふん、そんなの怖くないもん( ̄^ ̄)

ピカッ!!

げっ!、なんか目が光ったけど、あのトナクマ!!
トナクマって(^^;;;
トナカイの姿をしたクマの略!
まあカツのネーミングセンスは今更だから良いけど、
秘密兵器かな?

さりげなく美月姫、酷い事言ってない?(^^;
まあまあ(笑)

くっ!、これじゃあ近づけんじゃないか(^^;
がんばれ、クマさん!!
言いや、後で、お菓子で釣ってどかしてっと(^-^)b
カツ、聞こえてるよ…(-_-)
やばっ、クマに気を取られてしまった!!
カツって時々、おバカかも(-_-)
(^^;;;

あらためてありがとうございま〜〜す(^-^)
ありがとうございます、凛ちゃん、未来ちゃん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system