未来ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

未来ちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございま〜す(^-^)

かわいいメイドさんだね〜(^-^)
うん、とっても似合ってるね〜〜素敵(^-^)
メイドさんやっぱり良いな(^-^)
そういえば去年のハロウィン、メイド服着なかったなぁ。
あの頃、外ロケで紅葉を撮りまくってた時期だったから、
用意しなかったんだよね(^^;
休みは必ず出かけて、夕方は私の膝枕で
お昼寝してたもんね(*^-^*)

そう、そんな感じの生活だったから、
撮れなかったんだよね〜(^^;
未来ちゃん見てたら、久しぶりに着たくなっちゃったなぁ(^-^)
良いね良いね(^-^)
カツが選ぶメイド服は、ミニ丈、胸元がしっかり
開いてるのが多いからなぁ(^^;

えへへ(^-^)V
そこからして、カツのえっちぃ度の高さが
よくわかるね(-_-)

えっへん!!
威張らないで…。
すみません(^^;;;

あっ、話は変わるけど、未来ちゃんが
お餅をもってきてくれたから、お雑煮食べよ!

そうだね、やっぱりお正月はお雑煮食べないと
始まらないもんね!
うん(^-^)
わ〜〜、このお餅美味しそうだよ(^-^)

それは楽しみ!
じゃあよろしくね!
任せて(^-^)b
お餅いくつ食べる?
3つ!!
は〜〜い(^-^)


それでは本年もよろしくお願いします(^-^)
よろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system