凛ちゃんが素敵なお姿で来てくれました〜♪

凛ちゃん、ありがとう〜〜〜\(^-^)/
凛ちゃん…。

凛ちゃん、最高だ〜〜〜〜〜\(^-^)/
凛ちゃん、また狼の前に、危険な姿で…。
光沢感と言い、ふとももの薄っすら透けた感じと言い、
これは絶品の衣装です♪♪
カツ、言葉がなんかえっちぃ!!
いえいえ、このスリップを褒めているのですよ、
そしてそれを美しく着こなしている凛ちゃんをね(^-^)b
ほんとに〜〜(¬_¬)
はい(^_^)
ほら、鼻の下が伸びてる!!
げっ、やばい(^^;;;
まったくもう!!
そ、そうは言ってもこんな魅力的なお姿で
来てもらったら、そりゃあ萌え〜〜ってなるでしょ(^^;
まあ、それはそうかもしれないけど…。

凛ちゃん、こんな狼の前に、危険な姿で
来ちゃダメですよ!!

「こんな」って(^^;;;
その通りだもん!!
(^^;;;

私も買おうかな…。
ほんと!!
う、うん…(*-_-*)
それならシルクで、見えるか見えないか微妙な感じで、
え〜〜と、え〜〜と、ん?
・・・(*¬_¬*)
あれ?(^^;;;
えっちぃ…
あはは(^^;;;

はぁ〜、今日はとっても感動でした♪
もう(-_-#)
うん、良い♪
・・・。

フリージングコフィン!!

げっ!!
しばらく凍ってなさい!!


凛ちゃん、カツの前に出てくる時は、気を付けてね!!
絶対に危険なんだから!!

来てくれてありがとう、凛ちゃん(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system