凛ちゃんと未来ちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

明けましておめでとうございま〜す(^-^)
凛ちゃん、未来ちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)



メイドバニーさんだ〜〜♪
これはまたカツ好みの衣装で(^^;
うさ耳で、メイドさんって、すごい反則技な位、
可愛い〜〜♪
あ〜〜あ、カツが浮かれちゃった(^^;
だって、最近美月姫、メイドさんの格好
してくれないんだもん!
そういえば、ずっとしてないなぁ(^^;
でしょ!!
ま、まあね(^^;
昔はなぜかハロウィンの時に着てたけど(笑)
カツがそれが良いって言うから(^^;
でも最近やってないもんね、ハロウィン(^^;
うん(^^;

所でこの間、忘年会で行ったメイド喫茶は、
お淑やかで、背筋もピンと伸びて、優雅で、
良い感じだったよ!
紅茶を目の前で入れてくれて、
感激した〜って言ってたもんね(^^;

メイドさんはかくあるべきって感じで、
もう一度いってみたいなって思えたよ(^-^)
カツにそこまで言わせるとは…。
良い感じだったよ、落ち着けたもん(^-^)
わかりました、じゃあ、今度探しておくね。
うんうん\(^-^)/
(^^;;;

去年引っ越したけど、落ち着いたのな?
うん、大丈夫だと思うけど、どうして?
引っ越ししたあとって、しばらく部屋になじまないって言うか、
前の部屋のイメージで物がどこにあるか
わからなかったり、意外と苦労するんだよね(笑)
私は、お引っ越しってあんまりした事無いから(^^;
そっか(^^;
うん(笑)
俺も引っ越ししたいなぁ〜〜〜!!
今年もロト6頑張ろうね!!
は〜い(^^;;
(笑)


あらためて凛ちゃん、未来ちゃん、今年も宜しくお願いします(^-^)
今年も宜しくお願いします(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system