凛ちゃんと未来ちゃんがクリスマスのお祝いに来てくれました♪

ありがとうございます(^-^)
凛ちゃん、未来ちゃん、ありがとうございま〜す(^-^)


サンタさんとトナカイさんだぁ〜♪
可愛い〜(^-^)
こんな可愛いサンタさんとトナカイさんが来てくれるなら、
窓開けておいても良いかな(^-^)
寒いよ〜(笑)
可愛い二人のためなら、頑張るもん!!
寒さが何よりダメなカツも、可愛い女の子なら我慢出来るんだ(笑)
当然でしょ!、可愛い女の子の為なら寒さなんか!!
ほんとに〜(笑)
う〜〜〜、やっぱり寒い〜〜〜、でも頑張るぞ!!
お〜〜、偉い!!
でももう一枚着よっと!
情けない(^^;
だって(^^;
そんなだるまみたいに着込んだ人見たら、すぐに帰っちゃうよ(笑)
じゃあじゃあ・・・、う〜〜〜。
だからって、電気ストーブを周り中に配置しない(^^;
クリスマスってどうして冬なの?
なの?って言われても日本のクリスマスの季節は
冬だから(笑)

夏なら良いのに!
そう言っても(^^;
冬なんて無くても良いのに!!
でもそりに乗ってこれなくなっちゃうよ!
そっか、それは困るか…。
ねっ!
でもオーストラリアは真夏にクリスマスがあるんだよ!!
そっか、季節が逆だから。
それが良い!!
良いって言われても、困るけど(^^;
それが良いの!!
カツって、寒さに関してはほんと駄々っ子みたいになるんだよね(^^;
だって寒くて良い事何も無いんだもん。
そんな事ないけどね(^^;
だって、暖房費、ガソリンも余分に食うし、
外ロケも行けないし、行ける場所も少なくなるし、
雪降れば雪かきしないといけないし、
お客さんは来なくなるし、良い事何もないじゃん!
まあね(^^;
と言う事で、来年はオーストラリアでやろう!!
はあ?、でも飛行機乗らないといけないよ!
無理、絶対無理!!
鉄の箱が空を飛ぶなんて信じられんし…(T_T)
(^^;;;


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ありがとうございます、凛ちゃん、未来ちゃん(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system