凛ちゃんが遊びに来てくれました♪

凛ちゃん、こんにちは〜〜(^-^)
こんにちは〜、凛ちゃん(^-^)



凛ちゃん、カチューシャしてる〜〜(^-^)
完全に見えないのが残念だけど、可愛いね〜〜(^-^)
うん、可愛い女の子を更に可愛くする、
魔法のアイテムだよ(^-^)

美月姫、いっぱい持ってるもんね〜(^-^)
カツが好きだから、良いのがあれば、
買う事にしてるんだ(^-^)

うん、俺、美月姫のカチューシャしてる姿、
とっても好きだから(^-^)
(*^-^*)

ところで、美月姫は心霊現象とかって、
感じた事ある?
えっ!、私無いよ〜。
俺も全く無いんだよな〜。
どうして?
うん、高速乗らないさんが凛ちゃんを
撮ってる時に、あったらしんだよ。
え〜〜〜、凛ちゃんは大丈夫だったのかな?
うん(^-^)
凛ちゃん、可愛いから引き寄せらたのかも。
大いにあり得るね!!
未来ちゃんもいるし、お祓いとか
してもらった方が良いんじゃない!

そうだね、次もなるようなら、
言った方が良いかもね。
うん。

俺は昔から鈍感なのか、感じない体質なのか、
見た事全くないからな〜。
カツ、けっこう怖がりだしね(笑)
否定できない(^^;;;
二人でお出かけしてる時に、
時々握ってる手に力が入るもん(*^-^*)

あはは、ばれてた(^^;
うん(*^-^*)
いざって時は、美月姫を守りたいからね、
つい身構えちゃうんだよ(^^;
ありがとう(*^-^*)
(^-^)b

高速乗らないさん、あんまり感じるようであれば、
お祓いしてもらってくださいね!
凛ちゃんと未来ちゃんの為にも!


凛ちゃんまた遊びに来てね〜〜〜♪
待ってま〜〜す(^-^)



終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system