凛ちゃん、未来ちゃんが来てくれました♪

凛ちゃん、未来ちゃん、メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス\(^-^)/

わ〜〜〜、大きなケーキぃ〜〜〜!!
第一声がそれですか(^^;;;
えっ?
可愛い二人がいるのに、ケーキが先ですか(^^;;;
失礼しました(^^;;;
とは言ってもこんな大きなケーキじゃあ無理もないか(^^;
うん、手作りだし、きっと美味しいよ〜♪
俺は作れないからね、ちなみに(^^;
(笑)

美月姫は、ケーキが主食でも良さそうだね(笑)
うん、それで栄養が摂れて、太らなかったら
もう毎日でも良いよ(^-^)

俺、そうなったら死んじゃう(^^;;;
カツ甘いもの弱いもんね〜(^^;;;
女の子からもらったチョコだったら、
いくらでも大丈夫だけどね(^-^)b
さすがカツ、筋金入りの女好き!!
美月姫のケーキ好きもすごいと思うけど(笑)
えへへ(*-_-*)

高速乗らないさんは、二人をとっても大切に
してるんだよね〜(^-^)
うん、いつも送って下さった壁紙を見ると
わかるよ(^-^)

これから素敵なお二人を見せてくださいね(^-^)
待っています(^-^)



今まで壁紙用のお写真を何度も頂いてましたけど、
今回初めてアップします。
サイズが大きいので、小さくしましたが、
お許しください。
そのままだとアップできませんので(^^;



あらためてメリークリスマ〜ス♪
メリークリスマ〜〜ス(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system