さやかさんが、新年のご挨拶に来てくれました♪

さやかさん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます、さやかさん(^-^)

わ〜、何だかとっても素敵な所だね(^-^)
うん、やっぱり水があって、山が見えて、綺麗な空がある、
こんな場所好きだなぁ(^-^)
こういう場所ってあるようで、なかなか良い場所ないもんね!
そうなんだよ、探してるんだけど、ほんと
良い場所無くて。
太陽の向きも計算してるからでしょ?
そうなんだよ、どんなに絶景で良い場所でも美月姫が
撮影出来る所でなければ意味がないからね。
(*^-^*)
俺の基本は常に美月姫なんだよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)

所で今年は光太郎さんとさやかさんと
お会いしたいね(^-^)
うん、素敵なさやかさんに会って色々な事を
聞きたいんだ(^-^)

俺も外ロケの極意を直接教わりたいから。
この間、一緒に外ロケしたお友達が、
すっごく参考になったって言ってから(^-^)
何よりお会いしたいもんね(^-^)
そう、それが一番だよ♪

ほんと綺麗な場所で、人が来ない穴場を
今年は探さないとな〜。
なかなか見つからないもんね(^^;
うん、撮影した後、美月姫とドライブしながら
そういう場所を探してるんだけどね。
近い所は行き尽くしたって感じだね(笑)
多分自分が気付いてないだけで、
意外と良い場所はあるはずなんだけどね。
そういう場所を見つけるには、行ってみるしか
ないもんね。

そう、実際に行ってみて、太陽の向きとか、
人の動きとかチェックしないとね。
難しいね(^^;;;
それだけに見つかった時の喜びは大きいんだよ。
光太郎さんもそんな感じでいつも探してるのかな?
きっとそうだと思うよ(^-^)

場所探しのコツなんかも聞きたいなぁ(^-^)
じゃあ今年はぜひ会おう(^-^)
よし、頑張るぞ!!
お〜〜♪


それでは本年も宜しくお願い致します(^-^)
宜しくお願い致します(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system