さやかさんと光太郎さんが美月姫のお祝いに来てくれました♪


はい、美月姫(^-^)
光太郎さん、さやかお姉さま、今日は来て下さって
ありがとうございました、とっても嬉しいです(*^-^*)

美月姫、良かったね(^-^)
うん、すごく嬉しい(*^-^*)

光太郎さんとさやかさん、いつも素敵な場所で撮影してるなぁ〜。
うん、この近所にこんな噴水のある公園ないもんね(^^;
ほんと田舎のくせに、まともな公園がないってどうなんだろ??
不思議だよね〜(^^;

美月姫と一緒に行ける素敵な場所をもっと探さないとね(^-^)
私は綺麗な場所で無くても、カツと一緒ならどこでも良いよ(^-^)
ありがと、美月姫(^-^)、でも出来る事なら素敵な場所で
ゆっくり出来る場所を見つけたいよ。
それならドライブしながら、また出かけよ!、この間みたいに
良い場所見つかるかもしれないし・・・。

光太郎さんとさやかお姉さまだって、そうやって見つけたと思うよ。
そうだね、おれも美月姫とドライブするだけでも楽しいから、またお出かけしよ!!
そしてもっと写真の腕を上げて美月姫をもっともっと綺麗に撮るんだ!!
ありがとう、カツ・・・(*^-^*)
俺は美月姫と一緒にいる時間が何より好きなんだよ。
カツ、とっても嬉しい(*^-^*)
美月姫・・・。
カツ・・・。
っていかんいかん、思わず光太郎さんとさやかさんのラブラブに対抗してしまった(^^;
お二人ともラブラブだもんね(*^-^*)

さあ、あらためてお二人にお礼を言わなきゃ♪
光太郎さん、さやかさん、今日は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system