さっちゃんがクリスマスカードを持ってきて
くれました♪

さっちゃん、ありがとう(^-^)
ありがとう、さっちゃん(^-^)

光の当たり具合が良い感じだね♪
うん、前も上手かったけど、フルサイズとレンズで、
更によくなった感じがするよ(^-^)
道具と腕が見事にマッチしてる感じ?
そう、自分にはちょっと勝てないかも(^^;
まあ、光太郎おじさまは、長くやってらっしゃるし、
そんなにすぐ勝てるわけないよ(^^;

そりゃあそうなんだけど、
俺もがんばらないとなって♪

来年も一緒にお出かけして、少しずつその差を
埋めれるようにがんばろう(^-^)

そうだな(^-^)
いつかまた一緒に撮る時があったら、
上手になったねって言われるように
しないとな(^-^)
うん、頑張ろう(^-^)
おう♪

それにしても見えそで見えないなぁ…。
・・・。
まったくカツはどこをみてるんだか…。

すみませ(^^;

あらためて1年ありがとうございました♪
ありがとうございました♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system