さっちゃんが新年のご挨拶に
来てくれました〜♪

さっちゃん、明けましておめでとう〜〜(^-^)
明けましておめでとう〜(^-^)

何だかにぎやかそうな場所だなぁ(^-^)
うん、お祭りみたい(^-^)
板橋駅前ロータリーだって。

へ〜〜。
カツはこういう所行きたがらないもんね(笑)
でも、人がいなければ行きたいよ(^-^)
それは絶対に無理じゃない(^^;
だって人酔いしちゃうんだもん。
人混み苦手だもんね(笑)

俺ってお祭りとか、にぎやかは好きなんだけど、
人が多いのが苦手なだけ(^-^)
だけって言っても、それが苦手だと
いける場所って限られるよね(笑)

まあ、いいさ、雰囲気はお友達の写真で
味わえるし、今日はさっちゃんが教えてくれるもん♪
はいはい(^^;

今度またお出かけしたら、色々教えてね、
さっちゃん(^-^)

宜しくお願いしま〜す(^-^)

ところでさっちゃん、暖かそうな格好してるね(^-^)
マフラー、ショール、手袋に
温かい飲み物。

あっ、家も何か温かい飲み物淹れよ♪
は〜い、じゃあ紅茶にしよっか(^-^)
うん(^-^)


あらためて今年も宜しくお願いしま〜す♪
今年も宜しくお願いします♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system