さっちゃんがクリスマスのお祝いに
来てくれました♪

さっちゃんメリークリスマ〜ス(^-^)
メリークリスマ〜ス(^-^)

光太郎さん家では、今頃
さっちゃん、さやかさん、光太郎さんで
クリスマスパーティーかな?
うんきっとさっちゃんが盛り上げてる頃だね♪
きっとそうだよ(笑)
女の子にとっては、誕生日の次の大事な
イベントだもん(^-^)


さっちゃんは彼氏いないのかな?
きっとモテるけど、今は光太郎おじ様の方が
素敵に見えてると思う(^-^)

実際素敵だしね(^-^)b
うん♪

さやかさんも元気にしてるかな?
うん、きっとさっちゃんに色々教えてるんじゃない(^-^)
色々って?
きっとカツが想像するようなエッチぃ事で
ないのは確かだけどね(-_-)

ぎくっ(^^;
まったくもう(-_-)
(^^;;;

あらためてありがとうございま〜す♪
ありがとうございます♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system