さっちゃんが当サイト4周年のお祝いに来てくれました♪

さっちゃん、ありがとう〜〜(^-^)
ありがとう、さっちゃん(^-^)

流し目のさっちゃんも可愛いけど、
普通のさっちゃんも可愛いな♪
ほんと、カツはさっちゃんお気に入りだから(-_-)
あはは、だって可愛いんだもん(^-^)
いつもミニスカだしね(¬_¬)
そう、スカパンとか絶対駄目だよね!!
どうして(^^;
だって、あれってずるいもん!!
そ、そう?
それにミニスカだから、大股開いたりしないで、
女の子らしくするしね(^-^)
はぁ〜、まあカツのミニスカ好きは
今に始まった事じゃないけど、光太郎おじさまもそうなの?

オフコース♪
男の人って(^^;
こだわりと言って欲しいね(^-^)b
はいはい(^^;;;

あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとう〜〜〜♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system