さやかさんが遊びに来てくれました♪


さやかさん、いらっしゃいませ(^-^)
さやかお姉さま、いらっしゃいませ(^-^)

大人の落ち着いた魅力でいっぱいのさやかさん、とっても素敵です。
私にはこういう落ち着いた雰囲気がないからなぁ・・・。
まあまあ、それは色々な経験を経て得られるんだし、
光太郎さんとさやかさんは6年寄り添っているんだもん、俺たちみたいに
まだ1年にも満たないんだから、そりゃあ無理だよ(笑)
え?、かつ?、何か勘違いしてない?(*^-^*)
ん?何が?
私はさやかさんの落ち着いた雰囲気を教わりたいなって
思ったんだけど(*‘ー‘*)ポッ

あぁ・・・、そっか・・・、それはぜひさやかさんに
教わってください(笑)
は〜〜〜い(^-^)
ところで、私たちもこんな風に素敵な二人になれるかな・・・?
うん、これからずっと一緒にいるんだから、どんな二人に
なるかはわからないけど、今よりもっと素晴らしい二人でいような、美月姫(^-^)
うん、カツ・・・、嬉しい(*‘ー‘*)、ずっとずっとそばにいるよ、そして光太郎さんと
さやかさんに負けないような二人になりたいな(*^-^*)

うん(^-^)、ゆっくり歩んでいこう♪
うん、カツ(*^-^*)

お二人の関係、デジタル一眼レフの事、美月姫はさやかさんの
落ち着いた雰囲気、色々学ばせてもらおう(^-^)
うん(^-^)、今回光太郎さんにメール頂けてほんとに嬉しかったね!
ほんとに嬉しかった・・・、心から感謝してるんだ(^-^)
この感謝の気持ちをいつまでも忘れてはいけないね、カツ。
うん(^-^)


光太郎さん、相互リンク快くお受け頂きましてありがとうございます。
これから美月姫と共に、どうぞよろしくお願い致します。
光太郎さん、さやかさん、よろしくお願い致します。


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system