さっちゃんが美月姫の誕生日のお祝いに来てくれました♪


ありがとう〜〜、さっちゃん(^-^)
さっちゃん、ありがとう(^-^)

美月姫良かったね(^-^)
うん、とっても嬉しい♪
昨日休みが取れたら、会いに行けたんだけど、
さすがに休みが取れなかった(T_T)
うん、今回はお花見とさっちゃんの快気祝いが
あったから行きたかったね!

そうなんだよ!
さっちゃんが本当に元気になったか確かめたかったし!
どうやって?
もちろん、お胸を…、
(¬_¬)
な、何でもありません(^^;;;
まったく油断も隙もないんだから!!
すみません(^^;

ん!!
ど、どうしたの?
この写真
写真がどうしたの?
お肌の色、黒の制服のジャケット、背景、
素晴らしい写りだ!!
うん、とっても綺麗、さっちゃんも元気になって
お肌の色が良くなったんじゃない?

それもあるけど、光太郎さんさすがの腕だな!って
思って(^-^)
デジタル一眼レフを始めた時に、声をかけて
くださったもんね(^-^)

そうなんだよ、とっても感謝してるんだ♪
うん(^-^)
カメラを変えて、カメラのテストされてたんで、
気になってたんだけど、さすが光太郎さん!!
カツはまだまだ敵わない?
全然、無理だよ(^^;;;
そっか、頑張らないとね!
おう、頑張るぜ!!
うん(^-^)
さっちゃん、更に魅力的です♪
今度お会いしましょうね♪
カメラ談義もしましょう〜〜♪
(^-^)


あらためてお祝いありがとう、さっちゃん(^-^)
さっちゃん、ありがとう〜〜(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system