さっちゃんが退院のご報告と、チョコを持ってきて来てくれました♪

退院おめでとう、さっちゃん(^-^)
おめでとう〜〜、さっちゃん(^-^)
治って良かったね〜♪


ほんとに良かったよぉ〜〜〜〜〜!!
心配したもん!!
うん、2週間、長くても3週間くらいかな?
って思ってたら2ヶ月…(-_-#)
カツ、怒ってたね。
病院(注)のあまりの対応の悪さに呆れたよ…。
そうだね…。
もうほんとに大丈夫なのかな?
うん、大丈夫だと思うけど、今度会えたら
聞いてみようね。

そうだね。

ところで、東京は桜が咲いたそうだよ(^-^)
え〜〜、去年より早くない?
うん、予定よりずいぶん早いみたい(^^;
こっちは場所によってようやく梅が咲いた所が
あるっていうのに(^^;

ここは梅と桜がそんなに変わらない期間で
咲くからなぁ(^^;
私達が住んでいる所はは今年どのくらいになるか
想像できないね!

平均だと4月18日前後なんだけど、
ひょっとしたら今年は少し早いかもしれない。
あとはカツが休みをいかに合わせられるかが
勝負のカギだね!!

そうだなぁ〜、後は天気と風次第かな。
うん、こればっかりは運だから。
そうなんだよな〜、普段の行いが悪い自分に
天気の女神さまは微笑んでくれるかどうか…。
カツの大好きな天照大神さまにお祈りしたら(^-^)
そうだね(^-^)

さあ、さっちゃんがくれたフルーツチョコ食べよ♪
うん(^-^)
どんな味がするんだろう、わくわく♪♪

じゃあ頂きま〜す!
頂きま〜す♪
うん美味い!!
美味しい〜〜♪


あらためて退院おめでとう&チョコありがとう(^-^)
退院おめでとう、そしてチョコありがとう(^-^)

(注)さっちゃんの実家の事です。

終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system