さっちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

明けましておめでとうございま〜す(^-^)
明けましておめでとうございま〜す、さっちゃん(^-^)


今年もさっちゃんと外ロケ行けると良いね〜。
うん、暖かくなったら、また一緒に
行きたいなぁ(^-^)

去年は二度行ったしね!
今度は山梨かなぁ?
うん、もう一度行くって言ってて、
結局予定が組めなかったしね。
カツのお休みが月曜日メインになってたし。
うん、今はスタッフが火曜日メインの休みになってるから、
どうして俺が月曜日メインになってるんだよね〜(^^;
行く時は、うまくシフト組んでね(^-^)
任せとけ!
(^-^)

お正月は、光太郎さん、さやかさん、
さっちゃんで、わいわいとご馳走食べながら
テレビ見てるのかな?
さっちゃんは好きそうだね、そういうの(^-^)
美月姫は?
こたつで、蜜柑食べながらって言う
お正月にちょっぴり憧れる部分はあるよ(^-^)

家はこたつ無いは、テレビはないは(^^;
って言うより、カツがお正月休みが全然無いんだもん(^^;
そうなんだよね、お正月なんて地獄なだけだし(^^;
毎日、ヘロヘロになって、夜遅く帰って
くるもんね(^^;

ゆっくり過ごせるならお正月好きなんだけど、
仕事で忙しいとね(^^;
あともうちょっと頑張って!!
は〜〜い。
最初のお休みは二人でのんびりしよ(^-^)
よろしくね(^-^)
うん(^-^)b


あらためて宜しくお願いします(^-^)
宜しくお願いしま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system