さやかさんとさっちゃん&うさおくんが
クリスマスのお祝いに来てくれました♪

ありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す(^-^)


さやかさん、お久しぶりです〜〜♪
さやかさん、久しぶり会えて嬉しいです♪
相変わらずお美しい(^-^)
うん、さやかさんの洋服のセンスも良いし、
素敵だよね(^-^)

さっちゃんの可愛さも別格だよ♪
カツがオフ会でちょっかいをかけないか
心配だったもん!

あのね(^^;
だって、すぐ口説こうとするんだもん!
美しい、可愛い女性を褒めるのは当然でしょ、
ただし本当に綺麗、可愛いければだけどね!
二人とも素敵だもんね!
その通り!、だから本当に事を言ってるだけなのです!!
まあ、そう言われるとそうなんだけど…。
と言う事で!!
って、こら〜〜、調子に乗るなぁ〜〜!!
すみません(^^;;;
(-_-#)
(^^;;;


さっちゃん、ケーキ、私のお菓子と交換しよ!!
おいおい(^^;
え〜〜、だってポップコーンとケーキだったら、
絶対ケーキだもん!!

さやかさんは迷ってるみたいだけど?
え〜〜〜、私だったら考える時間も無く、
すぐOKだよ!!

美月姫はね(笑)
だって、ケーキだよ!!
俺もポップコーンの方が良いかな〜〜(笑)
え〜〜〜、信じられない!!
ふわふわのスポンジ、口の中でとろけるような甘さの生クリーム、
甘酸っぱいフルーツの絶妙なハーモニー、
これこそこの世の中で最高のデザートだよ♪

すごいなあ〜、そこまで言える美月姫が(^^;
ケーキこそ至高の存在、まさに神が与えたもうた
最高の食べ物なのです(^-^)

はぁ(^^;
と言う事で、私が頂きま〜〜す!!
おいおい(^^;;;


あらためてありがとうございま〜す(^-^)
ご馳走さまでした〜、じゃなくてありがとうございます♪
(^^;


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system