さっちゃんが残暑お見舞いに来てくれました♪

ありがとうございま〜す(^-^)
さっちゃん、ありがとうございます(^-^)

8月の終わり近くになって今年の最高気温に
なったんじゃないかと言うほど暑かった!!
ここの所雨も降ってないから、地面が暖まったままって
感じがしない?

うん、そのせいかな!、やたら
暑かったよ!!
カツが暑いって騒ぐのは珍しいから、
よっぽどだったんだね(笑)

美月姫は、寒いのも強いし、暑いのも強いよね!
私はどちらかと言うと、暑い方が苦手だよ(^^;
俺は、
寒いのでしょ(笑)
(^^;;;
カツって、汗をコントロール出来るよね!
うん、仕事とかで汗をかいてはいけないって言うか
そういう時は暑くてもかかないように出来るね。
女優みたい(笑)
自慢にもならないけどね(^^;
(笑)

それにしても、さっちゃん可愛かったなぁ〜(^-^)
オフ会の時は、カツから目が離せなかったよ!!
いや、別にローアングルとかしないよ(^^;
そうじゃなくて…、鈍感…。
???
もう(-_-)

でもほんとに可愛かったね!
目と真っ白の歯がとっても印象的だったよ(^-^)
うん、元気いっぱいで、大好きになっちゃった♪
もっと、良い条件の天気の下で撮影したかったな!
あの日、天気が良過ぎたもんね(^^;
うん、可愛く撮る事が出来なくて、悔しかったよ。
難しいね。
陽射しも強いし、太陽が高い位置にありすぎて、
どうしても強い影が出来ちゃうからね
そっか…。
やっぱりお友達の娘さんを写真に撮るのは
とっても神経を使うんだよ、美月姫の撮影とは違った
緊張感と言うか、集中力が必要になるんだよ。
へ〜、えっちぃ事ばかり考えてるんじゃないんだね(笑)
あのね(^^;;;
(笑)
お友達の大切な人だからね、やっぱり撮る方も真剣だよ!!
うん(^-^)
次のチャンスがあったらもっと可愛く撮りたいな!
私も協力するよ!
よろしくね(^-^)
うん(^-^)b


あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system