さっちゃんとうさお君が暑中お見舞いに来てくれました♪

ありがとうございま〜〜す(^-^)
さっちゃん、うさお君、ありがとうございま〜す(^-^)

ここの所暑いから、こういう滝をを見ると
水浴びしたくなるね〜(^-^)
洋服の下に水着を着て行けば
大丈夫なんだけど、その後の着替えが(^^;

車で行くから、車で着替えれば問題
ないんじゃない?
まあそうなんだけどね(笑)

実際この暑さだと、清流の場所が恋しいしね。
うん、休みはここの所ずっと、
川とか湖の近くに暗くなるまでいるもんね(^-^)

何か家に帰るのが嫌でさ(^^;
(笑)
美月姫と一緒なら、家にいなくても
問題ないしね(^-^)
うん(*^-^*)

さっちゃんの水着姿、見たいなぁ〜(^-^)
絶対に可愛いよ〜〜♪
そりゃあ間違いないね!
うん、フリルの付いた水着なんか、
とっても似合いそう♪

その辺の男をくぎ付けだね!!
うん(^-^)

美月姫は今年、何か良い水着ないの?
ん、探してるんだけど、何となく
良いのが見つからなくて…。

ハイレグで、大胆なのは?(笑)
もう(*-_-*)、
今年はカツの大好きなスク水で、いこっかな!

俺はそれでOKだけどね(^-^)b
(^-^)

あとはバドの水着があったから、それだけは
買ったんだ(^-^)

へぇ〜〜、それは楽しみ(^-^)
8月になったらね(^-^)
OK(≧▽≦)b
(^-^)


あらためてありがとうございます(^-^)
ありがとうございま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system