さっちゃんとうさお君が当サイト3周年のお祝いに来てくれました♪

さっちゃん、うさお君、ありがとうございます(^-^)
ありがとう、さっちゃん、うさお君(^-^)


とっても良さそうな場所!!
うん、俺達好みの場所だよね!!
いつもこういう場所を二人で探してるけど、
中々無いもんね。

そうなんだよ、一カ所あるにはあるんだけど、
人はけっこう来るし、人工的な部分が強いからなぁ〜。
あっ、今ホタル祭りやってる、菜の花畑が無くなっちゃった所の事?
そう、今ホタル祭り真っ最中で、昼間から係の人みたいな人が
ウロウロしてるし、今絶対行けないよ。
二人でのんびりしたいもんね。
そう、そこが重要なんだよ!!
うん(^-^)
景色見て、ご飯食べて、美月姫の膝枕でお昼寝して、
その時間が何より大事だから。
(*^-^*)

それにしても、どうして菜の花畑が無くなっちゃったのかな…。
分からない…、その場所を掘り起こして、
根こそぎ無くしたとしか思えない程、何も無いんだよ。
そうなんだ…。
あの場所は、とっても大切な場所だったのに、
残念だなぁ…。

人の土地じゃないし、町の場所だと思うんだけど、
なんでなのかな…。
うん。

光太郎さんもきっといつも場所探しで苦労されてると思うけど、
中々良い場所ってないんだよなぁ〜。
都会の公園なんて、撮影に許可が必要なんでしょ?
うん。
でも大きな公園に行けばわからないよ、俺達が行く場所は
そう言う場所にあまり行ってないからだけかもしれないし。
そっか。
またどこか良い場所を探そう(^-^)
うん(^-^)

さっちゃん、楽しそうだね♪
色々な所に連れていってもらって、
嬉しそう(^-^)

今度会えると思うから、楽しみにしていよう(^-^)
カツ、さっちゃんに会いたいし、なるべく早めにお願い♪
わかった。
うん(^-^)


あらためてお祝いありがとうございます♪
ありがとうございま〜す♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system