さっちゃんが、初めましてのご挨拶に来てくれました♪

さっちゃん、初めまして〜\(^-^)/
初めまして、さっちゃん(^-^)

よろしくお願いされちゃいま〜〜〜す♪♪
何それ(-_-)
だってこんなに可愛い女の子に、
はじめまして、よろしくお願いします〜って言われたら、
そりゃあもう(≧▽≦)b
全くもう!!(-_-#)
(笑)
カツのそのデレデレの顔見たら、さっちゃん引くよ!
そうなんだけど、あんまり可愛いからついね(^^;
うさお君が一緒でほんとに良かった…。
(^^;
何せここにいるえっちぃは、危ないから、
よく言っておかないと!!

ひどっ(^^;
ギン!!
はい、その通りでございます(^^;
認めてるし(-_-)
あはは(^^;

光太郎さん家は、にぎやかなお家に
なりそうだなぁ〜(^-^)
今までとちょっぴり違うお家になりそうだね(^-^)
それもきっと楽しいよ♪
うん(^-^)

17歳だから、光太郎さんの家から高校に
通うのかな?
そうだね(^-^)
ん〜〜
制服はセーラーか、ブレザーかって言うんでしょ。
げっ!、バレバレ?(^^;
うん、何となくわかった(-_-)
あはは(^^;
私はブレザーだと思うけど(^-^)
俺はどちらの姿も見てみたいけど、
どちらにしても…
ミニスカでって言うんでしょ!
何でわかるかなぁ〜(^^;;;
カツの事は、女の子に関してはすぐわかるよ(-_-)
美月姫恐るべし!!
誰でもわかるよ…(-_-)
(^^;;;

いつかお会いしましょうね(^-^)
私も会える日を楽しみにしています♪♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system