さやかさんが、サイト開設8周年のご報告に来てくれました♪

さやかさん、おめでとうございま〜〜す(^-^)
おめでとうございます、さやかさん(^-^)

は、8年だよ〜〜〜\(◎0◎)/
す、すごいね〜〜!!
美月姫と俺は、まだ出会ってないね!
うん、8年前って言うと、私小学生だし(^^;;;
小学生の美月姫って、可愛いだろうなぁ(^-^)
(*^-^*)
でも、あの頃は元気っ娘だったよ(笑)
へぇ〜〜、男の子と一緒に遊んだり?
うん(笑)、もちろん女の子同士の方が
多かったけどね(^-^)

男の子にもてたでしょ?
ううん(^-^ )( ^-^)、どっちかと言うと、
女の子にチョコもらってた(^^;;;

よしよし(^-^)
何が「よしよし」なの?
別に!!
・・・(*^-^*)

そんな頃から、さやかさんと光太郎さんはずっと
一緒だったんだから、二人の絆は深いんだろうなぁ(^-^)
私もさやかさんを見習わなくっちゃ(^-^)
俺も光太郎さんを見習わくっちゃ!!
(*^-^*)
(^-^)b

さやかさん暖かそうな服装、それにセンスも良いし(^-^)
綺麗だね〜、さやかさん♪
うん、とっても♪
私はカツがミニスカが好きだって言うから、
けっこう洋服が限られるんだけど(^^;;;

美月姫はずっとミニスカでいてね!!
これだから…(-_-)
(笑)
だって美月姫は、ロングの髪にミニスカがトレードマークだから♪
はあ(^^;;;
と言うわけで、OK!!
何かうまく言いくるめられた気がするけど(^^;
まあまあ(笑)

今年はさやかさと光太郎さんと外ロケに行きたいね♪
うん、機会があったらぜひお会いしたいね〜♪
その日を楽しみにしていよう(^-^)
うん(^-^)

あらためて、おめでとうございま〜す(^-^)
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system