さやかさんが遊びに来てくれました♪


光太郎さん、さやかさん初めまして\(^-^)/
初めまして\(^-^)/

外ロケのスペシャリスト、光太郎さんが、サイトの日記を読んで
くださって、デジタル一眼レフのご指導をしてくださいました、
ほんとにうれしかった(^-^)
カツ、良かったね、最近撮っては駄目だ〜〜って、
絶叫してたもんね(^^;

そうなんだよ・・・、大苦戦してるから・・・(^^;
こんな時にアドバイスを頂けると、ほんとに助かります、
そして心に染みます。
光太郎さん、自分の体験から、色々教えてくださったもんね。
貴重なテクニックだもん、それを惜しげもなく教えてくださって、
心から感謝しています。
光太郎さん、ありがとうございましたm(_ _)m

でもデジタル一眼レフの撮影、失敗しても楽しそうだよ、カツ♪
今は全然駄目で、まだ載せられないけど、いつか
美月姫が今より綺麗に撮れたらうれしいしね(^-^)b
カツ(*’ー’*)、私楽しみにしてるね(^-^)
任せとけ〜〜(^-^)b


カツ、3月になって、外にお出かけ出来て私すごくうれしいよ(^-^)
美月姫が嬉しそうな顔をいっぱい見たくて(^-^)b
(*’ー’*)ポッ
そして一緒にいられるその時間がとても好きだから。
うれしい・・・、ありがと、カツ(*^-^*)
私、外の景色が好き、カツと一緒にお出かけして、素敵な景色を
一緒に見て、楽しい時間を過ごせるのが大好き♪(^-^)

暖かくなってくれば、出かける回数が増えるからね、楽しみにしててね(^-^)
うん!!(^-^)

ところでさやかさん、大人の魅力だなぁ、すごく綺麗・・・。
カツ好みだもんね(¬_¬)
あはは、俺、こういう魅力的な女性に弱いの♪
言わなくても知ってます、でも確かに素敵・・・。
カツはデジタル一眼レフを、私はさやかさんに女性の魅力について、
教えてもらおうかなぁ・・・。
どうしたの?、美月姫?
な、何でもない(^^;;;

光太郎さん、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system