椿さんがサイトお引っ越しのご挨拶に来てくれました♪

お引っ越しお疲れ様です\(^-^)/
椿お姉さま、お疲れ様で〜す(^-^)

サイトのお引っ越しって、大変だろうなぁ〜(^^;
9年もサイトをやってこられたんだから、
データがすごいよね!!

自分がそうなったら茫然としちゃいそう(笑)
それでも家は約3年だから、まだまだ何とかなるんじゃない?
そりゃあこー吉さんのサイトと比べれば、
全然少ないから(笑)
その時は手伝うね(^-^)
よろしく〜♪
うん(^-^)

椿さんは、ロングでもショートでも綺麗だなぁ
椿お姉さま素敵♪♪
綺麗だよね〜(^-^)
うん、私の憧れだもん♪
(^-^)

こー吉さんと椿さんお姉さま達にはいつかお会いしたいね♪
うん、お城を見るのが大好きな方だから、また松本城に
来られる時があったら、お声をかけて下さいって
お伝えしたよ(^-^)
そっか、その日が待ち遠しいな♪
ものすごくお忙しい方だから、すぐって言うのは
無理だと思うけど、きっといつかお会い出来るよ(^-^)
うん、楽しみにしてる♪
俺も(^-^)

椿お姉さまにお会い出来たら、流し目でノックアウト
しちゃう方法を教わるんだ(^-^)

えっ(^^;
だって、カツ、椿お姉さまの流し目にうっとり
してたから…。

あの瞳には心臓をぶち抜かれちゃったよ!!
でしょ!!
うん。
だから、アドバイスしてもらうんだ(^-^)b
あはは(^^;


あらためてお引っ越しお疲れ様です!!
椿お姉さま、お身体に気を付けて下さいね♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system