こー吉さんからクリスマスカードを頂きました♪

メリークリスマ〜〜ス\(^-^)/
メリークリスマ〜ス\(^-^)/

まさにボンキュボン!!
これこそ峰不○子さんのプロポーション!!
美月姫、この体型を目指さないと!!
努力はしてるんだけどね(^^;

牛乳を毎日飲んで、しっかり食べて、運動して、
良く寝てって感じ?
うん、全部やってるよ!!
でも、美月姫前よりプロポーション良くなったじゃん♪
ほんと!!
うん、胸も前より大きくなったし(^-^)
そ、そう(*^-^*)
でも、峰不○子さんにはまだまだだからね!
う〜〜〜、あれが理想なんてハードルが
高すぎるよ(^^;;;

まあまあハードルが高い方がやりがい
あるでしょ(笑)
簡単に言うんだから…。

でも、前よりもっと素敵になったよ、美月姫(^-^)
嬉しい(*^-^*)
私がんばろうっと!!L(^-^)」


前にも言ったけど、性格だけは峰不○子さんに
ならないでね(^^;
私は私だよ(^-^)
あの性格は正直勘弁だよ(^^;
カツ、ル○ン達が不○子さんの横取りを、
上手くかわした話好きだもんね(笑)

そう、不○子さんすっごく可愛い時もあるんだけど、
イラッとする事の方が多いしね(^^;
性格はダメなんだ(笑)
そう、理想は不○子さんのプロポーションなんだけど、
他はすべてパス(笑)
(笑)

じゃあまた明日から不○子さんのプロポーション目指して
頑張ります♪

頑張ってね、美月姫(^-^)
は〜〜い(^-^)


あらためてメリークリスマ〜〜ス(^-^)
メリークリスマ〜〜ス♪


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system