つばめちゃんが新年のご挨拶に来てくれました♪

つばめちゃん、明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます。(^-^)

つばめちゃんのウェイトレス姿だ!
バイト始めたのかな?
どうかな〜?
つかさちゃんのメロンパン代を稼ぐとか(笑)
翼さんに食事抜きされても大丈夫なようにとか(笑)
きっとそうっす。
真似してると、つばめちゃんに後で突っ込まれるよ!
えっ!、それで会えるならもっとするっす!
ボカっ!!
すみません(^^;

そういえばつばめちゃんが大好きなラーメン大盛りで
思い出したけど、近所で美味しいラーメン屋さんが
無いんだよね〜。
カツもラーメン好きだもんね。
うん、だけどチェーン店ばかりで、美味しければ
良いんだけど、味噌ラーメンなんてしょっぱいだけで
味は全然とか、イマイチで…。
やっぱり都会に行かないとダメなんじゃない?
そうかもね。
でもそれは難しいからインスタントラーメン食べてる方が
良いかもしれない!
カツってカップラーメンって食べないよね?
うん、高いしインスタントラーメンの方が
美味しいからね。
そうなんだ?(^^;
うん、茹で方次第で好みに出来るしね。
カップだって、時間を考えれば同じじゃない?
う〜〜〜ん、そうかもしれない(^^;
あら(^^;;;
それにさ、ラーメンスープにご飯入れて食べる
ラーメン雑炊も美味しいんだよ!
カップでも出来るよね?(^^;
確かに(^^;;;
だって、だって値段が安いんだもん!
確かに値段は倍くらい違うね。
でしょ!!
カツって食べるものは節約するよね!
うん、美味しいものを食べるのは好きなんだけど、
普段は節約だね。
確かに(笑)
でもお出かけする時は、遠慮しないで好きなものを
食べるようにしてるね!

うん、やっぱりお出かけした時は良いもの食べたいし、
美月姫と出かけた時は、楽しみたいからね(^-^)
うん(*^-^*)
ねえ今度美味しいピザのお店に行きたいな(^-^)

春になったら蓼科に行く途中に美味しい窯焼きピザの
お店があるから、そこに行こうか!
うん、行こう行こう!!(^-^)
OK(^-^)
楽しみだなぁ♪


いつかつばめちゃんがいるファミレスor喫茶店に
行ってみたいなぁ(^-^)
かわいい娘に節操がないんだから・・・(-_-)
(^^;;;


今年もよろしくお願いします(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system