つばめちゃんとこー吉さんが来て下さいました(^-^)


つばめちゃん、こー吉さん、いらっしゃいませ〜(^-^)
いらっしゃいませ(^-^)

つばめちゃん、初めて来てくださってとっても嬉しいです。
ずっとこー吉さんお忙しそうだったもんね。
うん、ずっときつかったみたい、ようやく落ち着いたとの事で、
皆さんにお会い出来るのが多くなりそう(^-^)
ほんと!!、良かった(^-^)

それに遊びに来て下さると、こ〜〜んなスクール水着が
見れるんだよ!、そりゃあもう嬉しいっす!
ちょっと、つばめちゃんの真似しないでよ、つばめちゃんだから
可愛いんであって、カツがやると…(-_-)

(^^;;;

それにしても良いなぁ…、スクール水着(≧▽≦)b
カ、カツ…、デレデレしちゃって!、まったくもう…(-_-#)
すみません。(^^;;;

つばめちゃん、またスクール水着で遊びに来てね〜♪
バキッ!!
はぅ!、バタッ
ほんとにもう…。
あっ、カツ疲れて眠っちゃったので、私が代わりに(^^;;;


今日は来てくださってありがとう、また遊びに来て下さい!
待ってます(^-^)V


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system