つばめちゃんがサイト10周年のご報告に来てくれました♪

おめでとうございま〜す(^-^)
つばめちゃん、おめでとうございま〜〜す(^-^)

10年って、想像を遥かに超える数字だね!
うん、私達はまだ出会ってもいないし、私なんて
まだ小学生(^^;;;

俺は、幼稚園!!
ボカっ!!
痛っ(^^;
どうして、私より年下なの!!(-_-)
あれ?、計算間違えた(^^;
どこをどう間違えればそうなるの!
高校生だった(^^;
ボカっ!!
更に痛い(^^;
カツ…(-_-#)
えっ!、だって俺、永遠の26歳だし(^-^)
何それ(^^;;;
良いの!、俺は26歳なの!!そうなの!!
何か、駄々をこね始めちゃった(^^;;;

もう、4もがっ!
な、何?
それは秘密です♪
はぁ…。
(^_-)⌒☆パチン
カツがウィンクしても、可愛くないなぁ(^^;
それは認める(笑)

そんな冗談は別にして、俺達もマイペースで頑張って、
いつか10年経ちました!って言おうね♪
うん、のんびり歩んでいきたいね(^-^)
おう(^-^)b

久しぶりにつばめちゃんの「っす」を
聞いたなぁ〜(^-^)
カツ、好きだもんね(笑)
うん、自分も思わず真似しちゃうから(^^;
私はじゃあ…、翼さんの真似しよっと!
ん?
今日のカツのご飯抜きです。
げっ!
(笑)
それだけはご勘弁を〜〜!!
歳をウソついたから、罰です(笑)
ひぇ〜〜〜(T_T)

あらためて10周年おめでとうございます♪
おめでとうございま〜す(^-^)


終わり


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system