★美しい・・・、きれい・・・、溜息が出ます。

カツ   美月姫ぃ〜、憧れの椿お姉さまからだよ〜!         .
美月姫 え?、ほんと〜、椿お姉さま、初めまして!           .
カツ   何泣いてるんだよ・・・(^^;                      .
美月姫 だってうれしいんだもん、私の憧れの方だから・・・。      .
.     それに椿お姉さまがいたから、私が今ここにいるんだよ!  .
カツ   その通りだね、俺に取っても憧れの女性なんだよ(*^^*)    .
美月姫 ・・・、私負けないから・・・。                     .
カツ   いや負けてるのは俺の写真の技術とセンスだよ!       .
美月姫 私もこんな風に素敵に撮ってもらいたいなぁ・・・         .
カツ   前向きに対処すべく、ただ今善処を・・・(^^;           .
美月姫 政治家じゃないんだから、玉虫色の返事をしないように(-_-) .


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system