あいりちゃんといちごちゃんが初めて遊びに来てくれました\(^-^)/
初めまして!!(^-^)                            .
初めまして(^-^)                               .
うれしいな、こんな可愛い二人が来てくれるなんて、夢見たい!  .
ほんとに可愛いな〜、二人とも唇がピンクで艶々!!        .
この唇に参ってしまってる人は数知れない・・・、ちなみに      .
俺は完全にやられました(*^-^*)                     .
私もあいりちゃんに負けないようにがんばらないと!         .
・・・この調子じゃ・・・(-_-)                         .
はぅ〜、可愛すぎるよ・・・。                        .
やっぱり始まった・・・(-_-#)                        .
もうこうなったら・・・、この角度60度マイナス2度で・・・        .
えぃ!!

はうっ!バタッ!!

あれ?、完全に決まっちゃった!?、カツ、カツ、起きてよ〜。   .
ま、いっか!、これで正気に戻るだろうし(*’-^)-☆           .
あいりちゃん、私も負けないからね〜(^-^)/             
.
今日はあいりちゃん、いちごちゃん、来てくれてありがとう!(^-^) 
.
また遊びに来てくださいね、私も行きま〜〜す(^^)/~        
.


戻る

MENUへ

inserted by FC2 system